大木製薬株式会社さんの「デルマージュボーテ」を10日間飲んでみました。

こちらがパッケージです。おしゃれで友達や家族にプレゼントしてもいいなと思いました。

裏に配合されている成分が書かれていました。

見にくいのですが、コラーゲンペプチドやヒアルロン酸など肌に潤いを与えてくれる成分が

入っているので潤いのある肌になれそうと期待して飲み始めました。

1日4粒飲んでくださいと書かれていたので4粒飲みました。

 

左が飲む前で右が10日間飲んだ写真です。

右の肌の下の方がキレイになっていて肌がツルツルになっています。

鼻の近くのほうれい線が少し薄くなってきているのではと思いました。

もう少し飲んだら肌全体がツルツルになれそうです。

ほうれい線ももっと薄くなりそうです。

飲んでみようと思いました。