五代庵さんの「紀州五代梅の心」をキャンペーンで見つけ、数々のメディアで取り上げられた紀州の梅干しでぜひ食べて

味わってみたいと思い、応募しました。

梅干しは大好きです。旅行に行って梅干しが売っていれば必ず買います。

メディアで取り上げられた梅干しは食べたことがないので気になっています。

肉厚で濃厚でおいしいんだろうなと思いました。

 

 

 

贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様

7年連続 日本一達成 

紀州産完熟南高梅を、 一粒一粒大切に漬け込み、 熟成させました。 

7年連続1位という梅干しの味、ぜひ味わってみたいです。

まずは、そのままであとは、おいしいご飯の上で食べてみたいです。

 

これからお中元の季節になってきます。

7年連続1位の商品なので送ると喜ばれると思います。

私だったら大喜びします。

 

当選したら感想をしっかり書きます。

写真も載せます。

 

 

 

 

 

梅干し通販 五代庵 紀州梅専門店 五代庵|紀州五代梅の心