株式会社DECENCIAさんの「ディセンシア スキンアップ リキッドフレンズ 美容液クレンジング」のキャンペーンを知り、

スムーズにスッキリメイクを落としながら、保湿・透明感・エイジングケアをしてくれる水のようなウォータリークレンジング

だそうです。

ウォータリークレンジングを使ったことがないのでどんな使い心地なのか気になります。

さらっとしているのかな、ひんやりするのかなと思いますが、どうなのか、使って試してみたいのと、乾燥肌なので保湿してくれる

のもいいなと思い、応募しました。

 

 

 

【DECENCIA】敏感肌クレンジング★ハリ透明感アップ★洗うたびエイジングケア

 

肌を整えてくれる成分と美肌成分が配合されているので使っていくうちにキレイな肌が持続してくれそうです。

透明感がある肌になるということは、肌が白くなるのかなと思いました。

ぜひ使って効果を実感したいと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!