有限会社DSRさんの「モイスチャーマトリックスRS」のキャンペーンを見つけ、ヒト型セラミドが6種類とエモリエント成分が配合され、しっとり

満足感のある本格セラミド美容液だそうです。

ラメラ構造のセラミド保湿バリアが乾燥に強い肌にしてくれるそうです。

乾燥肌なので、保湿は重要です。

これからだんだん暑くなってくるので、肌の乾燥もひどくなるのではと心配しています。

ぜひ使って、乾燥知らずの肌になりたいと思い、応募しました。

 

 

 

季節の変わり目でお肌が乾燥・敏感な方に。2つの肌バリアを補うしっとり保湿美容液

有限会社DSRの取り扱い商品「モイスチャーマトリックスRS-肌バリアの補給に。しっとりタイプのセラミド美容液-」の画像 

ヒト型セラミド(1,2,3,5,6II,フィトスフィンゴシン)を0.2%配合し、エモリエント成分配合でしっとり満足感のある本格セラミド美容液。ラメラ構造のセラミド保湿バリアが乾燥に強いお肌を作ります。

 

こんなにもたくさんのセラミドガ配合された美容液は使ったことがないので、どんな効果があるのか、すっごく気になるし、試して

みたいです。エモリエント成分もセラミドと同じ保湿効果があるのかも気になります。

乾燥に強い肌、憧れます。使ってなりたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

お肌のバリアを守りながらメイク落とし!敏感肌や乾燥肌の方に。 お肌が弱い、花粉症で過敏になりがちな方におすすめなセラミド美容液

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア 乾燥すると余計に日焼けする!?保湿もできる日焼け止め美容液 5/22までSALE開催中!ヒト型セラミドの本格美容液が2,592円~