リソウコーポレーションさんの「リペアUVクリーム」のキャンペーンを見つけ、ブルーライトと近赤外線をカットしてくれ、化粧下地としても使えるそうなのでいいなと思い、応募しました。

近赤外線が肌の奥まで届き、肌を老化するとは知らなく、40代なのでこれから肌の老化のことを考えなくてはと思っていたのでぜひ使って

肌の老化を防止したいと思いました。

化粧下地として使えるので、時短でき、いいなと思いました。

この4月から入園した下の子が毎朝、幼稚園に行きたくないとぐずって泣きます。なだめながら子供の準備もしつつ、ささっと化粧しています。

1本で済むので助かります。

 

 

【敏感肌モニター30名様募集】  現品!リペアUVクリーム

 

 

 

100%天然由来成分なので肌に優しく、子供も使えるので安心して使えるのもいいなと思いました。

これからだんだん日差しが強くなります。リペアUVクリームで日焼けと肌の老化を防止していきたいなと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

★リペアUVクリーム販売サイト★ ★リペアUVクリーム販売サイト★ ★リペアUVクリーム販売サイト★ ★リペアUVクリーム販売サイト★