株式会社アイムさんの「アクポレスニキビケアスタータキット」のキャンペーンを見つけ、最近ストレスでにきびがあごにできてしまって

ようやくつぶれましたが、跡がぽこっと残ってしまい、どうにかしなくてはと思っていました。

そんな時ちょうど、このキャンペーンを見つけ、まさにグッドタイミングだったのでびっくりしています。

ぜひ使って、今あるにきびの肌をキレイな肌にし、予防もしたいなと思い、応募しました。

 

 

 

【100名様】日本初!ニキビを根本的にケアする「アクポレス」モニター募集

株式会社アイムの取り扱い商品「アクポレスニキビケアスターターキット」の画像

■ブランド名
ACPOLESS

■商品名
アクポレスニキビケアスターターキット

■容量
洗顔料:20g
薬用ふきとり美容水:18mL
薬用クリアジェル:15g
薬用保湿乳液:8mL
泡立てネット
2WAYコットン

■特徴
・日本で唯一の成分であるライスパワーNo.6を配合
・皮脂分泌を抑制し、毛穴を根本ケア
・無香料・無着色
・アレルギー・刺激テスト済
・ノンコメンドジェニックテスト済

 

日本初のニキビを根本からケアする化粧品、すっごく興味があります。

普段から毛穴が気になるので毛穴のケアもできるのがいいなと思いました。

ぜひ使ってニキビと毛穴のケアをしたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

アクポレス