株式会社DECENCIAさんの「サエルトライアルセット」のキャンペーンを見つけ、敏感肌特有のシミ・くすみに対するケアに加え、ストレスによって加速するシミにも効くそうです。

上の子の新生活が始まり、朝起きる時間も早くなり、少し辛いなと思っている時に、明日から下の子の新生活が始まります。こちらのが厄介で、ずっと家でぬくぬくとわがままに育ってきてしまっているので集団生活で人に合わせることができるのか、ずっと私と一緒が離れることができるのか、すっごく不安で今ストレスになっています。

ストレスでシミが加速するとは思わなかったので、ぜひサエルトライアルセットを使い、シミが増えないようにケアしたいと思い、応募しました。

 

 

 

【DECENCIA】敏感肌用美白ケア☆サエル~冴えわたる透明感を体感

  株式会社DECENCIAの取り扱い商品「\リニューアル/サエルトライアルセット~冴えわたる透明感を体感」の画像 

  ~ストレスケア・敏感肌ケア・ホワイトニングケアを叶えるサエルシリーズのトライアルセット~


従来の敏感肌特有のシミ・くすみに対するケアに加え、ストレスによって加速するシミにもアプローチ。
肌本来の冴えわたる透明感を引き出します。

 

 

ホワイトニングケアできるということは、今より肌が白くなれるんだと思いました。

私の肌本来の透明感、今まで見たことがないので使ってみてみたいと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

 

サエルのお得なトライアルセットはこちらから