ナカノザダイレクトさんの「sizqu collagen」のキャンペーンを見つけ、髪内部のハイダメージ修復とハリとコシを与えてくれるそうなのでぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

髪の乾燥でパサついていて、右側に跳ねるクセがあり、毎朝右に髪が流れています。

直る日はいいのですが、直らない日は耳にかけてごまかしています。

これから紫外線が強くなるのでますます髪の乾燥がひどくなりそうです。

ぜひ使ってしっかりケアしたいと思いました。

 

 

 

サラサラ美髪で春を楽しもう☆ダメージ髪を集中ケア♪シズクコラーゲン50mL3名様

トリートメント説明画像 

トリートメント説明画像

髪に超高濃度コラーゲンをつけるとどんな効果があるのか、ぜひ試してみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

サロン用シャンプー・トリートメントなど美容室専売品のナカノザダイレクト 傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL