アンプルールさんの「新商品フェイスバウダー」のキャンペーンを見つけ、UVカットがしっかりでき、軽い付け心地で毛穴や小じわをカモフラージュしてくれ、化粧崩れを防いでくれます。

美容成分11種配合なので、メイクしている間もスキンケアできてしまうのでいいなと思い、応募しました。

花粉症なのですが、最近、特にひどく、今日は鼻をハンカチで押えたり、拭いたりしているだけなのに鼻の周りが乾燥で皮がむけています。その部分だけ化粧直ししていますが、うまく直せないのでぜひパウダーを朝して化粧崩れしないようにできたらいいなと思いました。

 

 

 

【アンプルール】 新商品「フェイスパウダー」モニター募集【10名様】

「【アンプルール】 新商品「フェイスパウダー」モニター募集【10名様】」の画像、アンプルールのモニター・サンプル企画 

  • 高いUVカット効果とエアリーなつけ心地を両立

    「SPF50+ PA+++」の高いUVカット効果とふんわりと負担感のないエアリーなつけ心地を両立しました。
  • ストロボ効果によりひと塗りで瞬間白肌に

    星型の「シャイニースターパウダー」と板状のパウダーを配合し、
    つけた瞬間からくすみを払い、肌全体に明るい輝きをもたらします。
  • ソフトフォーカス効果により毛穴や小ジワをふんわりカモフラージュ

    反射角度や反射光が異なるパウダーを多層薄膜構造に設計。
    凸凹による影を消し、毛穴や小ジワを目立たなくします。
  • 夕方までくすまず明るさキープ

    多孔質のパウダーが余分な汗や皮脂を吸着し、化粧崩れを防ぎます。
    汗や皮脂に強く一日中明るさをキープ。
  • 「ビューティーチャージエッセンス」をはじめ、美容成分11種類配合

    メイクしている間も肌へのトリートメント効果を発揮し、健やかな肌へと導きます。

 

これからどんどん紫外線が強くなっていくので日焼け止め効果がしっかりしているのがいいなと思いました。すっぴんだと毛穴が結構気になるのでしっかりカバーしてくれるので使ってみたいと思いました。化粧崩れを防いでくれるのもうれしいです。

 

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

アンプルール公式サイト