ホクト株式会社さんの「ホクトのマイタケまるごと使った菌活・ぜいたくカレー」のキャンペーンを知り、マイタケ1パックまるまる入ったカレーは食べたことがないので食べて見たいと思い、応募しました。家族みんなカレー好きで特に上の子はすっごく大好きです。

きっと当選したら大喜びしそうと思いました。

 

 

レトルトカレーで気軽に菌活◆ホクトのマイタケまるごと使った菌活・贅沢カレー50名

すごいおいしそうです。

 

 

菌活、聞いたことはあるけど、やったことがないので興味があります。

きのこに腸内環境を促したり、代謝を高める効果があるとは知りませんでした。

ダイエットにもきのこ、いいのかなと思いました。

 

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

ホクトオンラインショップ

ホクトのマイタケ まるごと使った菌活・贅沢カレー(1人前/200g/中辛)