株式会社カミツレ研究所さんの「華密恋 ナチュラルスキンローション」のキャンペーンを見つけ、角質層まで届く濃密化粧水で肌の水分密度を高められ、ハリと透明のある肌に導いてくれると知り、いいなと思いました。

体調やストレスに左右されない肌の基礎を作ってくれる効果もあるそうで、今週、上の子の入学式、来週下の子の入園式があります。

あと、来週から私も内職を始めることになり、みんな忙しくなります。

ストレスで体調を崩しやすくなると、肌にも出ます。使って予防したいと思い、応募しました。

 

 

【華密恋 ナチュラルスキンローション】乾いた肌をたっぷり潤す化粧水

カモミールの有効成分が乾いた角質をすみずみまでたっぷり潤す 

肌の水分密度を高め角質層を整える華密恋の濃密化粧水。濃密カミツレエキスの保湿成分が角質層のすみずみに働きかけ、 肌をたっぷりと潤し、ターンオーバーを促すことで、ハリと透明感のある美肌へと導きます。カモミール(カミツレ)の有用な成分たっぷりの化粧水(ナチュラルスキンローション)で、体調やストレスに左右されない肌への基礎を作ります。上質なオーガニック精油は心が安らぐ穏やかな香りです。

 

ぜひ使って私の肌が使う前とどういうふうに変わるのか、体験してみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

 

華密恋(カミツレン)通販サイト 株式会社カミツレ研究所