夢展望株式会社さんの「コットン刺繍レースブラウス」のキャンペーンを見つけ、コットン100%なので肌に優しく、夏も快適で首周りのデザインが上品で華やかなのでデコルテがキレイにみえるブラウスだそうです。

いいなと思い、すぐに応募しました。

 

 

コットン刺繍レースブラウス■10名様モニター募集

 

 

 

お値段以上に見えるのでお得でいいなと思いました。

細く見えるのはうれしいです。腕の部分に少しゆとりがあるので、結構腕が太いのでいいなと思いました。

 

 

カラーによって全然雰囲気が変わるので色違いで持っていてもいいなと思いました。

夏まで使えるのもいいなと思います。

欲しいなと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

コットン刺繍レースブラウス 夢展望株式会社