株式会社タイムさんの「桜花媛 ナチュラルBBクリーム」のキャンペーンを見つけ、美容液・化粧下地の成分も入っているので忙しい朝、時短できるし、美容液配合なので化粧しながらスキンケアできてしまうので肌がキレイになれるかもと思い、応募しました。

桜のパッケージ、かわいいと思いました。

少しずつ桜が咲き始めています。今日、下の子とお散歩してさくらまつりを開催する会場に行ってきました。少し肌寒かったけど、少しずつ咲いてきている桜をみて春だなと実感しました。

 

 

【インスタ投稿】もうすぐ開花✿サクラサク日本製BBクリーム|4色展開

 

 

   

肌にのせた瞬間、さらふわ感覚に。。すごくどんな感覚なのか気になります。

素肌のようなナチュラル感なので肌に優しく、軽い付け心地なのかなと思いました。

 

 

肌に優しい成分配合なので安心して使えるのがいいです。

和の花を使ったBBクリームは使ったことがないのでどうなのか、気になります。

 

100年にわたって化粧品を作ってきている工場なので安心して使えそうです。

長い歴史があるんだなと思いました。それだけ安全なBBクリームなんだと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

【100円モニター】日本製BBクリームを体験できるモニター申込みはこちら 

【日本製】4色からえらべるBBクリーム