株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんの「レイチェルワイン ミネラルメイク ファンデーション&ブラシセット」のキャンペーンを知り、マスクを長時間していてもきれいなファンデーションと書いてあるのをみて使ってみたいと思い、応募しました。

 

おととしから花粉症になってしまい、花粉の時期はマスクをいつもしています。

マスクをしていると、マスクにファンデがついたり、マスクをしている部分だけメイクが崩れたりするので、基本ノーメイクでいます。

やっぱりノーメイクだと私の場合、シミがあったり毛穴が目立ちます。人と話をする時はどう思ってるのかなといつも気にしています。

このファンデがあれば、長時間キレイな化粧ノリでいられるので、人の目を気にすることなく、外出できるのでいいなと思いました。

 

 

長時間マスクをしてはずしてもきれいなファンデーション?!【200名様】

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチの取り扱い商品「レイチェルワイン ミネラルメイクアップ ファンデーション&ブラシセット」の画像 

【特徴】
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!

 

毛穴が目立つのと、シミのあたりの肌に凹凸があるのでカバー力のあり、パウダーなのにしっとりとした質感があるファンデなのでしっかりカバーしてくれそうです。

やっぱりマスクを長時間していてもキレイなのか、試してみたいと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。