髪の毛が乾燥でバサついていて、そんな傷んだ髪の毛がにおいがつきやすいとは知りませんでした。専業主婦なので飲み会に行くとはないのですが、だんだん日差しが強くなったら帽子をかぶることが増えます。その時に汗のニオイがついてそのまま人と会うのはちょっと。。と思います。

ニオイの対策と傷んだ髪のケアをしたくて、O+LIFEさんの「ronron オイル」のキャンペーンに応募しました。

 

 

香りも手触りも優雅に続くヘアケア「ronron」オイル【20名様モニター募集】

 

 

 

主人がよく飲み会で帰ってくると、髪にもニオイがついています。
風とともに匂ってくるのであの匂いも寄せ付けないのはすごいと思いました。
ぜひ使ってみたいと思いました。

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

「香りも手触りも優雅に続くヘアケア「ronron」オイル【20名様モニター募集】」の画像、O+LIFEのモニター・サンプル企画