株式会社サクラ印はちみつさんの「はちみつ&もも」のキャンペーンを知り、ももの果肉にはちみつが加えられた果肉ソースだそうです。

ヨーグルトと食べると本物の桃の味になるそうです。紅茶にいれるのもおすすめで、私的にはトーストにも合うのではと思っています。

ぜひ試してみたいと思い、応募しました。

 

 

ヨーグルトに入れて食べるとまるで生の桃? はちみつ&もも 5名様モニター募集

株式会社サクラ印はちみつの取り扱い商品「はちみつ&もも」の画像 

国産の桃をふんだんに使った、爽やかな果肉ソースです。白桃と黄桃をブレンドし、まるで生の桃のような爽やかな香りと、たっぷりと入った果肉の柔らかな食感。はちみつ等の甘味と、桃の香りのバランスがとれたソースに仕上げました。酸味のあるヨーグルトや紅茶などの飲料に混ぜても、本品の味をしっかり感じることができます。

 

食べると桃のいい香りも楽しめそうです。

ぜひ食べてみたいです。まず、そのままの味を楽しんでからヨーグルトや紅茶にトーストも試してみたいです。

 

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

株式会社サクラ印はちみつ