イーグルアイ・インターナショナル株式会社さんの「エクーアモリンガ茶」のキャンペーンを知り、免疫力の向上・デトックス効果・ダイエット効果・美肌効果他にも効果があるのでぜひ飲みたいと思いました。

先月、家族みんなでインフルエンザにかかりました。

やっぱり免疫力がないのも原因なのかなと思いました。主人からみんなにうつったので特に主人に飲んでもらいたいです。

あと、ずっとダイエットをしています。デトックス効果とダイエット効果も体験したいと思いました。欲が出て美肌効果もいいなと思い、応募しました。

 

 

話題のスーパーフード”モリンガ茶”をお試しください

◆◆ モリンガとは

モリンガとは、熱帯地域に自生する西洋わさびの木のこと。
「奇跡の木(ミラクルツリー)」という別名があります。

特にフィリピンは良質なモリンガの産地として知られています。
(現地では「マルンガイ」と呼ばれています。)


◆◆ 奇跡の木”モリンガ”に含まれる栄養

奇跡の木なんて、そんな大げさな・・・。
そう感じた方!

モリンガの栄養は本当にすごいんです!


モリンガには、
ビタミンAがニンジンの4倍
ビタミンB1が豚肉の4倍
ビタミンB2がいわしの50倍
ビタミンB3がビーナッツの50倍
ビタミンCがレモン果汁の6倍
ビタミンEがアーモンドの3倍
カルシウムが牛乳の20倍
ポリフェノールがアサイーの9倍
たんぱく質が牛乳の2倍
カリウムがバナナの3倍
ギャバが玄米の60倍
鉄分がホウレンソウの44倍
食物繊維がレタスの28倍
もの栄養が含まれています。


すさまじい栄養だと思いませんか?
まさにモリンガは奇跡の木なのです。

「スーパーフード」という言葉は食傷気味ではありますが、モリンガはまさにスーパーフードであることをご理解いただけるかと思います。


◆◆ モリンガ茶はいいことずくめ

モリンガ茶には、下記のような効能があると言われています。

・免疫力の向上
・デトックス効果
・ダイエット効果
・アレルギー改善
・アンチエイジング
・美肌効果
・消臭・抗菌効果

栄養価の非常に高いモリンガですから、これほど多くの効能を期待できるのも当然という感じですよね。



すごくたくさんの栄養が入っているので、体によくていいなと思いました。
なかなか自分で食べて摂るには難しいので飲んで摂れるのでいいと思います。
来月から子供達が新しい環境に行くことになります。
慣れない環境のストレスなどで体が弱くなりがちになるので、ぜひ飲んで万全にして新しい生活に早く慣れるようにしてあげたいと思いました。

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。




 

エクーア モリンガ茶 ティーバッグ 21包