株式会社JIMOSさんの「薬用モイスト&カバーベース」をモニターで使ってみました。

見にくいのですが、右側がパッケージの裏です。

すごいたくさんの成分が配合されているのでびっくりしました。

こんな化粧下地を使ったことがないのですごく効果があるのではと期待して使いました。

こちらが化粧下地です。中は薄茶色の下地でした。

塗ってみると、すごく伸びてくれ、肌にすぐになじみました。

プラセンタが入っているからか、すごく潤いました。

左が化粧下地を塗った写真です。

これだけでも十分化粧したみたいにキレイにみえました。

右がファンデーションをつけた写真です。

シミや毛穴の部分がキレイに隠せ、すごく良かったです。

この状態が1日中続いてくれたので化粧直しをしなくてもいいくらいずっと潤ってくれました。