冷え性なので血行促進と温浴効果と書いてあるとつい目が行き、買ってしまいます。

今回のジャパンギャルズSCさんの「美人の泉 絹肌プレミアム」のキャンペーンを知り、3つの有効成分が温浴効果と血行促進効果があるそうです。さらにW酵素が古い角質や皮脂汚れをキレイにしてくれるそうです。肌がどんなふうに変わるのか、ぜひ実感してみたいと思い、応募しました。

 

 

45万箱突破!人気のW酵素入り入浴剤でつるすべ美肌体験♪薬用成分で血行促進も!

はじめよう!ポカポカ温感美容!3つの有効成分で温浴効果アップ!炭酸水素ナトリウム+硫酸ナトリウム+塩化ナトリウム 

3つのナトリウムの効果を実感してみたいと思いました。

まだまだ寒いので湯冷めしにくいというのもいいなと思いました。

いつものお風呂に17の効能効果<あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、にきび、産前産後の冷え症> 

17も効果があるのがすごいと思いました。

私は疲労回復と冷え性の効果を実感したいと思いました。

さらに女性に嬉しい美容成分がたっぷり!パパイン酵素とパンクレアチン酵素ですべすべのお肌に 

毛穴が気になっているのでぜひお風呂に入ってキレイにしたいです。

入るだけで汚れが落ちるので肌を痛めることがないのでいいなと思いました。

いい効果ばかりで使ってみたい気持ちが高まりました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

たっぷり1週間分、ぜひお試しください!

 

 

エテルノオンラインショップ