ビオクラ食養本社さんの「マクロビオティックケーキ 4種のアーモンドクリームタルト」のキャンペーンを知り、牛乳・卵なしでもすごくおいしそうなタルトなので興味があります。

タルトは大好きでいつも果物のタルトを食べているのでたまにはアーモンドとチョコレートのタルトもおいしそうと思いました。

 

 

10名様に!!【マクロビオティックケーキ リッチガトーショコラ】モニター募集!

「10名様に!!【マクロビオティックケーキ リッチガトーショコラ】モニター募集!」の画像、株式会社ビオクラ食養本社のモニター・サンプル企画 

動物性原料不使用の 「リッチガトー・オ・ショコラはカット済みなので食べたい分だけ解凍!
お客様の時にも便利です♪


ドーム上でコロンとしたフォルムのカワイイケーキには、ヴァローナのカカオマスを使用して、濃厚なチョコレートの風味が楽しめます。

 

チョコレートは大好きなのですごくおいしそうです。

大人のチョコレートの味のイメージがあります。

アーモンドも大好きで4種類のアーモンドクリームが入っているとのことですが、アーモンドクリームはどんな味なのかなと気になりました。

ピーナッツクリームはよく食べるので分かりますが、アーモンドとなるとやっぱり大人のイメージなのかなと思ってしまいます。

専属のパティシエが手作りしたタルト、食べてみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

株式会社ビオクラ食養本社 リッチガトー・オ・ショコラ(カット済)