ウィンフィールド・ライフリサーチさんの「レイチェルワイン ミネラルファンデーション」のキャンペーンを知り、ミネラルファンデーションを使ったことがないのでどんな感じなのか、どんな化粧ノリなのかすごく気になり、自分の肌で実感したいと思い、応募しました。

パウダーを固めていないのでパウダーの品質は初めて使った時のまま、最後まで同じ品質で使いきれるのがいいなと思います。

 

 

新タイプ★大人気【ノンプレスト】のミネラルファンデーション★モニター募集500名

 

ノンプレストコンパクトの特長は、
-------------
①これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間がない
②固めていないので、パウダーの品質はそのままで、いつでもどこでもこれまでと同じメイクができる
②パウダー粒子に合わせた目の細かいネットで、粉飛びを防ぎながらブラシに適量のパウダーを付けることができる
-------------
と、本来のミネラルファンデーションの良さはそのままに、便利さを追求しました♪

これまでのようにパウダーを別の容器に出す手間が省け、
ブラシに粉が付きすぎたり、粉が激しく周りに飛び散ることがなく、
ブラシを直接メッシュにクルクルすれば適量がつくようになっています。

 

ついつけ過ぎてしまいがちなのですが、適量でつくようになっているのはうれしいです。

肌にムラなくつけられるのでいいなと思います。

ブラシをメッシュにクルクルするというのが想像がつかないのでやってみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。