シャイニング化粧品さんの「クレンジング&コラーゲンゲル」を1週間使ってみました。

まず、クレンジングの写真です。透明の色をしていました。

右が手に取った写真です。これで2プッシュ分です。ノーメイクの時はこれを泡立ててから顔に塗ります。メイクしている時はさらに1プッシュ追加して3プッシュしたクレンジングを直接塗って

ぬるま湯で顔に塗ったクレンジングを泡立てていきます。

泡立てた写真です。すごく弾力があり、手にくっつきます。

きっとこのくっついている時に毛穴の汚れを浮かせているのかなと思いました。

W洗顔不要なので時短でき、肌に優しいのでいいなと思いました。

 

次にコラーゲンゲルです。

左が入っている容器の写真です。

右が中のクリームの写真です。白い色のクリームでした。

しっとり系です。

手に取った写真です。

洗顔後の肌は少しつっぱりぎみで、このゲルを塗るとすごく潤いのある肌になります。

洗顔後は毛穴の汚れを落としてくれていて、ゲルの浸透しやすいようにしてあるのかもと思いました。

洗顔後肌に塗ると、すーっとなくなってしまいます。早いです。

つけた後はすごく潤いがあります。

 

左が使う前の写真です。

右が1週間使った写真です。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、毛穴の開いている部分(ボツボツ)が少し減ってキメが出てきているように思います。肌の下の方が特にです。

洗顔で毛穴がキレイになって、コラーゲン配合のゲルで毛穴に潤いがたくさん入り、肌がキレイになったのかもと思いました。

コラーゲンの保湿力はすごいと思いました。

このゲルは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地に使えるのですごく便利でいいなと思いました。

洗顔後、これ1つでいいので簡単で長く続けられそうです。

無添加なので安心して使えました。

 

 

 

 

sh-c.jpファンサイト参加中

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

シャイニング化粧品

シャイニング化粧品