無添加で植物由来成分でできている無添加工房OKADAさんの「岡田美容クリーム」のキャンペーンを見つけ、すごく肌に優しく、使ってみたいと応募しました。

スクワランやホホバ種子油は、保湿力がすごくあると知り、配合されているのでどれくらい潤うのか実感してみたいと思いました。

クリームに配合されている水までこだわっているので使う人の肌のことを本当に思っているんだなと思いました。使ってみたい気持ちが高まりました。

 

 

合成界面活性剤 無添加【ありそうでなかったノンケミ美容クリーム】植物成分100%

「合成界面活性剤 無添加【ありそうでなかったノンケミ美容クリーム】植物成分100%」の画像、無添加工房OKADAのモニター・サンプル企画

岡田美容クリーム4つのこだわり

1 合成界面活性剤 無添加
今までありそうでなかった合成界面活性剤が無添加のクリームです。オリーブバターなどの天然の油脂を原料に使用することにより、クリーム状にすることができました。お肌にやさしいさっぱりとした使用感なのにしっかりと潤います。
※「合成界面活性剤」とは、化学的に合成したもので、一般的なクリームの原料に多く使用されています。
2 納得無添加で植物由来の成分だけをたっぷり配合
合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・合成安定剤・紫外線吸収材・シリコーン・合成ポリマーなど、肌へ刺激が心配されるものは一切無添加。植物由来のやさしい成分だけをバランスよく高濃度に配合しています。
3 植物由来の貴重なオイルが翌朝もっちり肌を実現
厳選された植物由来貴重なオイルを原料に配合しました。肌の隅々までやさしく潤いを与えしっかり保湿します。
4 開封後も安心のエアレスチューブ採用
開封後も安定した品質を保つため、エアレス容器を使用しています。
(50g容器のみ)
※使いやすいプッシュ式で1度押すと、ほどよい量が出てきます。

植物由来の成分だけを使用※水は除く(全成分表示)

  • 水[特殊水] 水[特殊水]

  • 特殊なフィルターを通してより精度の高い精製を施した微細水。肌の角質層への浸透を高め、他の有用成分を肌のすみずみにまで届けます。
  • 乳酸桿菌/オリーブ葉発酵エキス[オリーブ葉] 乳酸桿菌/オリーブ葉発酵エキス[オリーブ葉]
  • 肌にしっとりとした潤いを与えます。
  • スクワラン[オリーブ] スクワラン[オリーブ]
    保湿や肌を柔らかくする作用が期待され、肌の角質層の隅々まで浸透しハリとツヤのある肌を保ちます。
  •  
  • ローズヒップ油[バラ] ローズヒップ油[バラ]
  • ハーブの一種で水分バランスを整え、乾燥を防ぎます。
  • グリセリン[ヤシ] グリセリン[ヤシ]
  • しっとりとした肌触りを演出し、肌に豊かな潤いを与えます。
  • オリーブ油脂肪酸ラウリル[オリーブ、ヤシ] オリーブ油脂肪酸ラウリル[オリーブ、ヤシ]
  • 肌にハリを与え、しっとり柔らかく保ちます。
  • 乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス[ワサビ根] 乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス[ワサビ根]
  • 高い防腐効果で腐敗を防いでいます。また、優れた保湿効果でキメ細かい肌へ。
  • 月見草油[月見草] 月見草油[月見草]
  • 月見草の種子から採取されるオイル。乾燥を防ぎ、肌の潤いを守ります。
  • ステアリン酸[大豆、アブラヤシ等] ステアリン酸[大豆、アブラヤシ等]
  • 油溶性成分のひとつとして、肌に柔らかさ・なめらかさを与えます。
  • オリーブ油[オリーブ] オリーブ油[オリーブ]

  • 肌に潤いを与え、肌を保護して整えます。
  • オリーブ葉エキス [オリーブ葉] オリーブ葉エキス [オリーブ葉]
  • 外からの刺激から肌を守り、潤いを与えます。
  • ホホバ種子油[ホホバ] 
  • ホホバの種子から採取されるオイル。肌にハリとツヤを与えて乾燥から守ります。
  • アルギニン[トウモロコシ、サトウキビ等]
    必須アミノ酸の一種。保湿効果があり、肌荒れを防ぎます。
  • a-グルカンオリゴサッカリド[トウモロコシ等]
    肌を健全な状態に維持したり、保湿します。
  • アルギン酸Na[海藻]
    外からの刺激から肌を守り、潤いを与えます。
  •  
  • カラギーナン[海藻]
    肌にしなやかなハリ感を与える働きがあります。
  •  
  • トコフェノール[大豆等]
    ダイズその他の植物から得られ、肌荒れを防ぎます。

 

プッシュ式なので出しすぎることがないので最後までしっかり使えるのもいいし、クリームが空気に触れることがないので最後まで始めと同じ状態で使えるのがいいなと思いました。

成分をみてみると、オリーブ油や海藻、大豆など身近にある成分が配合されているので安心して使えます。

どんな効果があるのかなと興味もあります。

ぜひ使ってみたいです。

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

無添加工房OKADA 合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%