ニッタバイオラボさんの「BMペプチド5000」を約2週間食べてみました。

今回食べたのは、マンゴー味でマンゴーは大好きなのでおいしく、食べるのが楽しみでした。

上の写真が今回食べたBMペプチド5000の入っていた箱の写真です。

カロリーが28kcalと低く、その割には腹持ちがいいのでダイエットにいいのではと思いました。

箱の中はこのようにスティック状のゼリーが15本入っていました。

中はこのように透明のゼリー状でした。マンゴー味なのでオレンジ色でした。

食べてみると、ゼリーとは違い、さらっとした口あたりではなく、コラーゲンの食感の少しザラッとしたような食感でした。

結構おなかにくるので、ダイエットをしているので小腹が空いた時などに食べていました。

 

食べる前は、前日の疲れがなかなかとれず、残っているので夜の寝つきも悪く、元気がなかったです。食べ始めてしばらくしてからは、夜眠れるようになり、翌朝スッキリ目覚め、体が軽くなりました。おなかの調子も良く、スッキリしました。

肌の調子がよくなり、少し白くなったように思います。

 

左は飲む前の写真です。

両方ともノーメイクです。

肌が乾燥して赤くなっています。

右は食べて2週間くらい経った写真です。

乾燥による赤みがなくなって白くなっています。

少し肌のキメが細かくなっているようにも見えます。

 

どこでも持っていけるスティックタイプで食べやすいので毎日欠かさず摂ることができました。

効果もあり、満足しています。

 

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

1日1本でボディメンテナンス!マンゴー味のコラーゲンゼリー

株式会社ニッタバイオラボ 進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000