DENCIAさんの「エンリッチブースターセラム」のキャンペーンで、美容液でも肌ストレスの緩和をサポートする成分・ストレスにより血行が悪くなった肌に血行を促進させる・皮膚温上昇させる成分が配合されているので、化粧品でもここまでできるんだと感心してしまいました。

ぜひ使って効果を肌で実感したいと思い、応募しました。

 

 

【DECENCIA】エンリッチブースターセラム☆スキンケア効果を高める導入美容液

 

上にも書きましたが、肌ダメージを修復して肌の土台を整える効果がある成分が配合されていて、ストレスの緩和をサポートする成分、ストレスでバリア機能がうまく働かなくなったのを正常化させる成分、血行不良になった肌の血行促進させる成分などここまでできる成分があるんだなと感心しました。

よく聞くセラミドも配列があってストレスで乱れることを知りました。

正しい配列になるように、新たにセラミドを投入させるのも初めて知りました。

 

これだけいい成分が入っているので効果が楽しみになりました。

使ってみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから