手の指が乾燥してカサカサが気になっていました。爪が薄く、弱くなっていて欠けやすいのもきになっている時に、WHITE ICHIGOさんの「WHITE ICHIGO オーガニックテック-ハンド」のキャンペーンを知り、手のくすみや爪の強化、肌荒れに効くそうなのでぜひ使ってケアしたいと思い、応募しました。

収穫~商品販売まで全て自社管理なので安全で安心して使えるところもいいなと思いました。

 

 

手荒れの季節に、WHITE ICHIGO ハンドクリーム【インスタグラマー募集】

 

初めての感触!
こっくりとしたクリームが、水のように瞬時になじんで、べたつかないのに、パック効果が続く「ハンド&ネイルケア」。
くすみ(乾燥によるキメの乱れ)、肌荒れ、爪の強化(爪をすこやかに保つこと)に。
白いちごエキス、木いちごの種子油、ビルベリー葉エキス、ミツロウなど、天然由来成分93%。
天然のフレッシュフルーティフローラルの香りでリフレッシュ。
ギフトにも喜ばれるキュートなボックス入り。
WHITE ICHIGOブランドは、日本のカルチャーと技術力から、今までにない「わくわくドキドキ」を創造し、世界のお客様に届けるというビジョンを掲げています。アジアで感性豊かな女性たちに注目されている日本発ブランドです。原料の白いちごは、 環境保全と安全性を追求した宮城県山元町のハイテク農場で、育苗~栽培~収穫過程まですべて自社で管理。白いちごは、熟しても、ほんのりピンク。ビタミンⅭとポリフェノールを含んでいます。 

 

天然由来成分93%で作られているので肌に優しそうです。

白いちご、見たことないし、効果も気になります。

フレッシュフルーティフローラルの香りなので、すごくいい香りでつけるのが楽しみになりそうです。これからもっと乾燥してくるのでぜひ使ってずっと潤いのある手にしたいです。

 

当選したらインスタにしっかり感想と写真を載せます。

 

 

取扱店舗一覧はこちら♪ オンラインショップを確認♪