来年から下の子も幼稚園に行くのでそろそろ落ち着いてくるのでショルダーバックから手提げバックに変えようかなと考えています。

でも、まだしばらくは勝手に手を振り払い、走り出すのでショルダーでいたいと思っていた時に、夢希望さんの2WAY使える「シンプル2WAYショルダーバック」のキャンペーンを知り、まさに今欲しいバックだと思い、応募しました。

程よいサイズで365日使いたくなるバックと書かれていましたが、まさにその通りと思ってしまいました。

 

 

シンプル2WAYショルダーバッグ■10名様モニター募集 シンプル2WAYショルダーバッグ

 

 

雨の日でも使えるのがいいなと思いました。

お手入れ簡単なのもうれしいです。

 

 

中もしっかりしていて、内ファスナーもあるのでたくさん入れてていいなと思います。

上にもファスナーがあるので中身が出にくく、見えにくいのもいいです。

お値段が見てみたのですが、これだけの機能があってプチプラなのがびっくりです。

こちらでご覧ください。注文もできます。

http://www.dreamvs.jp/shop/rd/rd.aspx?aid=a5a2de6e2e4019

 

ぜひ使ってみたいと思いました。

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。 

 

 

夢展望株式会社