透白成分ハイドロキノンを高濃度配合のサンソリットさんの「ホワイトHQクリーム」のキャンペーンを知り、透白成分配合の化粧品は使ったことがないのと、白く透き通った肌になれそうだなと思い、応募しました。

その他に美容成分を16種類ぜいたくに配合されているので、潤いそうです。

白く、透き通った潤いのある肌になれるクリーム、ぜひ使ってみたいと思いました。

 

 

<30名様>ハイドロキノン高濃度配合【ホワイトHQクリーム】モニター募集

「<30名様>ハイドロキノン高濃度配合【ホワイトHQクリーム】モニター募集 」の画像、メディカルスキンケアのサンソリットのモニター・サンプル企画 

 

スクワラン・ホホバオイル・カンゾウ根エキスは結構聞く成分ですが、他の成分は時々聞くものもありました。

16種類の効果があるのですごく肌に良さそうです。

ぜひ使って効果を実感したいです。

 

当選したら感想と写真をインスタに書きます。

 

メディカルスキンケアのサンソリット メディカルスキンケアのピーリング石鹸