今月の終わりに婦人検診があり、昨日、ありますという確認メールをみて、少し焦り出しました。

去年、婦人検診で検診履歴の中で1番太っている体重と体脂肪を出してしまい、あやうく生活習慣セミナーに行くことになりそうでした。1ヶ月に1回、1時間以上セミナーを聞いて、たぶん、記録を書いて管理していくことになるのだと思いますが、下の子がいて運動もできず、セミナーに行っている時も私以外では嫌がるので行けないので一生懸命ダイエットしました。

7キロ痩せたのでセミナーに行くことはないと思いますが、急激に痩せたのでおなかや二の腕のお肉が残ってのびています。このままでは、ウェストが垂れたお肉まで計られてしまい、ひっかからないか、不安になっています。ぜひ「Sofaithボディスクラブピーリングジェルとボディマッサージフリュードローション」を使って引き締めた体になって検診で測定するのに臨みたいと思い、応募しました。

 

 

自宅でできる美ボディエステ ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア♪

ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア

ボディスクラブ ピーリングジェル 

引き締め成分のオルニチンとアルギニンはサプリメントで飲むと効果があるのは知っていますが、塗ってみても効果があるとは知りませんでした。ぜひ効果を実感したいです。

保湿成分にホホバオイルが入っているので、すごく潤いそうです。

 

ボディマッサージフリュイドローション 

 

  ピンクペッパーを配合していて、小さい脂肪が大きくなるのを阻止してくれます。

 脂肪燃焼してくれ、蓄積も阻止してくれる働きがあるそうです。

 

ダイエットしている人には、かかせない成分だと思いました。

私もまだダイエットしているので、ぜひピンクペッパーの効果を借りたいと思いました。

 

脂肪がつくのを抑えてくれ、肌を引き締めてくれ、潤いのある肌になれるのでいいとこずくめだと思いました。

ぜひ使って効果を実感したいです。

 

当選したら感想をしっかりインスタに書きます。

 

株式会社エクスパンド ダレノガレ明美プロデュース 2ステップボディケア