黒豆チョコレートにクロレラ入りのホワイトチョコレートでコーティングされた「京都黒豆ちょこ」のキャンペーンに応募しました。

初め、抹茶チョコレートでコーティングされていると思い、コメントを書いていたらクロレラの色でホワイトチョコレートにコーティングされていると知り、焦りました。1度コメントを取り消したくて、参加取り消してから再参加しました。

少し苦いけど、おいしいと書かれていて、どんな味なのか、まったく想像できないのが楽しみで食べてみたいと思いました。

 

 

 

『京都黒豆ちょこ』モニター30名様大募集♪

京都黒豆ちょこ

 

 

ぜひ食べてみたいと思いました。クロレラは体にいい成分が入っているので体に良さそうです。

家族で食べてみたいです。

 

当選したら感想を家族分、ブログとインスタとツイッターにしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

株式会社サン・クロレラ