1年で約7キロ痩せました。

短期間で痩せたのと加齢でなかなか皮膚が元に戻らず、今も太っていた頃の皮膚がたるんでいます。

それと妊娠時にできた目元のシミ・1年中ある乾燥で見た目が年齢より高く見えます。

なんとかしたいと焦っていますが、なかなかいい化粧品に出会えず、今に至っています。

今回、田舎家さんの「青じゅる」を知り、シミ・たるみをターンオーバーを促進することでハリ・弾力のある肌にくすみのない透明肌にしてくれるとのことなので、ぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

使っているうちに-15歳肌になれるというフレーズに惹かれたのと、ぜひそうなりたいです。

 

 

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名

  「【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名」の画像、株式会社田舎家のモニター・サンプル企画

 

 

 

青じゅるは、この幹細胞と14種類の天然草花エキス配合でつっぱらず、しっとり潤います。

14種類の天然草花エキスは下の通りです。

  





抗菌効果もあるとは知りませんでした。

アンチエイジングケアはまだやっていないのでぜひ効果が気になります。

無添加・無香料・パラベンフリーなので安心して使えます。

やっぱり上にも書きましたが、-15歳肌が私の肌がどんなふうに変わるのか、すっごく興味があります。

ぜひその効果を見てみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品