少し前に写真を撮る機会があり、写真をみてびっくりしました。

顔全体がたるんでいて、しかも目にクマがあり、疲れているようにも見え、年齢より老けてみえました。

下の子からは抱っこをするとあごの下のたるんだ皮膚で遊ばれ、「お母さんの真似」と言うと、顔を手で下に下げるようになり、ますますどうにかしなくてはと思いました。

そんな時、ナノエッグさんの「豊麗EX」を知り、独自で開発された成分が年齢肌を滑らかな状態に素早く整えて、角質層にとどまり、肌の弾力と潤いを奥までしっかりサポートしてくれると知り、ぜひ使ってたるんだ肌にハリと弾力を取り戻したいと思い、応募しました。

 

 

【50名様募集 】ナノエッグ 美容液モニター 豊麗EX

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ

 

 

 

スムースポリラインとリポアクティブEXの効果を肌で実感したいです。

2つと高浸透型コエンザイムQ10で肌のたるみを引き締め、乾燥肌なのでリポアクティブEXの効果で潤いのある肌になりたいです。

高浸透型なのですごく早く肌に届きそうです。しかも、ナノカプセルなので肌の奥まで浸透してくれ、すぐに効果が現れ、持続してくれそうです。

ぜひ使って効果を実感したいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

株式会社ナノエッグ