バストケアクリームとヒップケアクリームのキャンペーンを見つけ、本当は両方とも興味があり、使ってみたいのですが、ヒップはまだ隠れるからいいかなと思い、バストケアクリームの応募をしました。

遅くに下の子を産んだのと、加齢によるものでバストが若い頃と比べると下がっています。。

このままでは、もっと年齢がいったら下がりすぎてしまって、コントみたいになりそうです。

(そこまでバストはないので心配ありませんが)

今のうちにケアしてこれ以上下がらないようにしたいと思い、応募しました。

 

 

新商品!IMQ インスタイベント 合計30名様プレゼント♪

株式会社 エクスパンドの取り扱い商品「I・M・Qバストケアクリーム」の画像 

 

 

バストケアにざくろがいいのは、ネットで調べて知っていました。

なので、効果がありそうだと思いました。

ハリと潤いを与えてくれる成分にヒアルロン酸とサクランが入っているのでこちらも期待できそうです。

ぜひ使って効果を実感したいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。

 

 

IMQ