乾燥肌の私にとって、これからの季節、外も乾燥してくるし、家の中も暖房で乾燥しているので気が抜けない期間です。

去年はその季節にスキンケア用品を増やして対応しましたが、やはり追いつかず、その期間、化粧が浮いていていたり、粉吹いていました。

今年は、その時期より前からしっかり保湿してケアしてみたら防げるのではと思い、今もケアしています。

今回のセラミドミルクは、本来持っているセラミドと同じ構造のセラミド配合なので、肌の本来持っている保湿を増やして助けてくれます。

しかも、その濃度が日本一最高濃度の4.5%配合と知り、ぜひ肌で実感してみたいと思いました。

このミルクを使っていれば、去年みたいな乾燥で化粧が浮いたり、粉吹くことも絶対ないだろうと思い、応募しました。

 

 

濃厚セラミド補給!バリア成分を補い、あれ肌を改善する乳液 【セラミドミルク】

株式会社トゥヴェール

 

 

 

 

保湿成分の「リピジュア」は今まで聞いたことがない成分です。

効果が気になります。ヒアルロン酸、10種のアミノ酸、酵母エキスと保湿成分がたくさん入っているのですっごく潤いそうです。

でも、気になっているのは、1番は上にも書きましたが、セラミドの日本一最高濃度配合です。

ぜひ使ってみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。