以前ブログに書きましたレイチェルワインさんの「ミニマリストビオフォース」をさらに1ヶ月間使ってみました。

肌がどれだけ変化したのか、すごく楽しみです。

左が1ヶ月前に撮った写真です。右がさらに使って1ヶ月後に撮った写真です。

両方ともすっぴんです。

撮った角度が違っていてすみません。。

肌の乾燥による赤みが少なくなりました。

1ヶ月前に比べると、少し肌がツルツルになったように思います。

 

使っている期間、ミニマリストビオフォースだけ使えばよかったのですごく時短でき、楽です。

化粧水+乳液+美容液になり、さらに化粧下地の機能までしてくれるのでこの後、ファンデーションをつけて終わりなので下の子も化粧したのが分からないくらい時間短縮でき、満足しています。

乾燥もなく、美容液いらずでした。

左が1ヶ月前に撮ったファンデーションをつけた後の写真です。

右がそこから1ヶ月後に撮ったファンデーションをつけた後の写真です。

やっぱり角度が違っていてすみません。。

同じように肌の乾燥による赤みがわからなくなり、化粧が自然とのっています。

毛穴が目立たなくなりました。

なじみもよく、化粧崩れをしなくなり、すっごく助かっています。

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中