ヤンチャな子供相手に毎日奮闘しています。

最近、小生意気になり、返事が「うん」というと、「うんじゃない。もっとしっかり言って」というようになり、めんどくさいと思っています。すっごくおしゃべりでずっとしゃべっています。誰に似たのかなと思うくらいです。主人も私も上の子もここまでおしゃべりではないので、疑問です。。

行動も素早く、先週トイレをつまらせました。

高いところにおいておいたはずのはさみを主人か上の子が低いところに置いてしまったのを見つけ出し、「はさみを使わなきゃ」といって「ちょきん」とする前に取り上げ、ほっとしたのもつかの間、上の子がトイレから出てきたところに走り出し、流し終わる直前のトイレにものを思いっきり投げてしまい、トイレがつまってしまいました。。水道屋さんを呼んで、トイレを解体して取ってもらい、予想外の出費です。買い物に行けば、物をかごに投げ入れ、パックの飲み物が開いてしまい、お買い上げなど一生懸命対応していますが、遅くから産んだのでかなり体がしんどいです。追いつけません。

長々とすみません。。疲れも溜まっているので今回の「還元型コエンザイムQ10」はまさに今欲しい成分です。思わず、応募しました。

 

 

疲労感を軽減する! 機能性表示食品「還元型コエンザイムQ10」プレゼント

 

機能性表示食品『還元型コエンザイムQ10』

 

 

グラフをみて活力と心の健康が増えているのがわかりました。

還元型コエンザイムは摂ったことがないのですごく興味があります。

コエンザイムは飲んだことがあって、やっぱり元気になりました。

ぜひ効果を実感したいです。ヤンチャな子供相手に立ち向かえる元気が欲しいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。