シェフ特製の「ホテルビーフカレーシチュー1kg」のキャンペーンに応募しました。

見えなくなるまで野菜を煮込み、国産牛が500g入ったビーフカレーシチューです。

食べた方の感想では、国産牛は結構大きめに入っていて食べ応えがすごくありそうです。

おいしいに決まっています。

 

 

究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー 1kg』5名様モニター募集! ←参加中 究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー』1kg《ギフト仕様》

この写真でますます食べたくなりました。なった方がいると思います。
詳しくは、下のHPをみてください。注文もできます。

http://x-chef.jp/fs/xchef/chefs-deli/XD00007

 

我が家では、主人がカレー好きで私の作ったカレーは食べてくれません。

おいしくないそうです。。2種類のカレー粉を混ぜてもダメでした。

レトルトカレーでも満足せず、食べる時は主人お気に入りのカレーを出してくれるお店まで行って家族で食べています。

ほとんどカレーは家では食べません。

このカレーならカレー好きな主人も満足すると思います。家でゆっくり家族で食べたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

 

Xchef(エックスシェフ)