年中冷え性で、夏はクーラーで足から冷えてきます。冬は寒さからやっぱり足から冷えます。

ひざかけは欠かせず、冬になるとモコモコ靴下をはいています。さらに寒い時は2枚ばきです。

おもちのようにほっこりあたたかで、もっちりやわらかい「もちっくす」のキャンペーンをみて、ぜひ使って効果を実感したいと思い、応募しました。

使って足元を温かくしたいです。

 

 

おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」のモニター30名募集!!

 

 

 

 

 

冷えやすい足首を温めてくれる構造になっているので本当に温まりそうです。

フィットして歩きやすいのはいいなと思いました。

厚めの靴下かなと思いましたが、薄めではきやすそうです。

上にも書きましたが、おもちのようなあったか、やわらかの靴下はどんなふうなのか、気になります。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

株式会社山忠 【webshop温むすび】

webshop温むすび webshop温むすび 【株式会社山忠】 webshop温むすび 【株式会社山忠】

244万足突破♪人気の足首ウォーマー