レイチェルワインさんのミネラルメイクアップトライアルセットは、前からずっと気になっていていつもキャンペーンがあると応募しています。

素肌のような軽い付け心地とナチュラルなのにカバー力があって下地不要でノンシリコンなので肌に優しく、クレンジングなしで洗顔だけで落とせるのでいいなと思いました。

下の子がいたずら盛りなので、時短は重要です。下地をしなくてもいいのと、カバー力があるので化粧直しはしなくても良さそうです。

あと、最近だだをこねるようになり、外出先でも気に入ったものを買ってもらえないと、よく見る床に転がって泣いて困らせるようになりました。

ここで言うことを聞いては、本人のためにならないので抱っこしてなだめています。

時々手が顔に来たり、甘えて顔と顔をくっつけてくるので肌に優しいこのファンデーションなら安心できるのでいいなと思い、応募しました。

 

 

ノンシリコンのファンデで肌の負担を減らしたい方募集!

 

素肌のような軽い付け心地とパウダーなのにしっとりした質感でナチュラルなのにカバー力のある下地不要のきめ細かいパウダーファンデーションです。

油分、アルコール、防腐剤、界面活性剤は不使用で肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。ノンシリコンです。

SPF27.5(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果があります。

 

色は下記の通りです。

12色の豊富なカラーバリエーション 

 

バリエーションがあるので、もう1色もっていて、気分によって変えたりしてもいいと思いました。

より自分のいいなと思う色が見つかるのではないかと思いました。

 

クセになる驚きの肌触りとつけ心地 未体験のやわらか本格ブラシ

 

ブラシが洗浄しても傷まず、何回も使えるのもいいなと思いました。

すごくやわらかそうで肌に優しそうです。

 

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。