そろそろ冬物のセーターを買い始めようと思っている時にちょうどいいセーターを見つけました。

UR’SさんのVネック切替オーバーニットです。

斜めにセーターの長さが違っていておしゃれです。今持っているセーターにはないデザインなのでぜひ着てみたいと思い、応募しました。

 

【UR'S】Vネック切替オーバーニット

 

 

【UR'S】Vネック切替オーバーニット

フロント切替デザインにややオーバーめなサイジングが大人可愛いニットプルオーバーです。

厚手で暖かみのある生地感ながら重みを感じにくい素材でベビーユースできるアイテムです。

緩やかに広がる豊かなAラインシルエットがトレンドスタイルをアシストします。

 

 

 

色は4色です。どの色も良さそうです。

 

【UR'S】Vネック切替オーバーニット

丈もちょうどいい長さでいいなと思いました。身長が低いので長い丈だと背の低さが目立ってしまうのでいつも気をつけています。

気に入ったセーターは色違いで買うことも多いのですが、このセーターも全然色によって同じセーターに見えないのでもう1枚持っていても良さそうと思いました。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

このセーターの詳しい内容は下のHPをみてください。

こちらから購入することもできます。

http://ur-s.me/fs/fsurs/bqxu0231


 

【UR'S】Vネック切替オーバーニット 【UR'S】Vネック切替オーバーニット

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)