イマドキさんの「朝活酵素」を1ヶ月飲んでみました。

パッケージです。原材料は、穀物や植物エキスなど体にいいものばかり入っています。

安心して飲めました。

このカプセルを1日2粒~4粒 空腹時に飲みました。

 

だんだん飲んでいくうちに、食べ過ぎた日はすみません。。少し言いにくいのですが、お通じが良くなって調整してくれました。そのうち、自分でこれくらいまでなら腸の調子が悪くならないだろうという調整ができるようになり、だんだん腸内環境が整ってきました。

おなかも少しずつへこんできて、体重も0.3キロくらい減りました。

体が軽くなり、わんぱくな下の子の悪さに対応できるくらい瞬発力ができるようになりました。

あと、以前はニキビが時々できたりもしましたが、今は全然できず、肌の調子もいいです。

 

同じ服が用意できなくてよく似た厚さの服をきました。

左が飲み始めの写真です。右が1ヶ月飲んだ写真です。

少し写真の大きさは違いますが、おなか回りのでっぱりがなくなった気がします。

飲む前は、食べたいものを我慢していましたが、飲み始めてからは少しは気にしていましたが、食べたいと思ったら飲む前よりは食べていました。

この1ヶ月間は、食べたいストレスもなく、幸せでした。

それでも効果は出ているのでびっくりです。

 

 

[公式]イマドキファンサイト参加中

朝活酵素

株式会社イマドキ