ファンデするたびにスキンケアができて、毛穴を塞がないくらい軽い付け心地でクレンジングいらないくらい肌に優しいファンデーションの「シルキーエアヴェールミネラルファンデーションスターター2」を知り、ぜひ使ってみたいと思いました。

毎年、冬は乾燥してしまい、パウダーファンデーションからリキッドファンデーションに変えます。パウダーにすると、乾燥で粉ふいてしまい、さらに乾燥すると枯れてきて粉ふいたものが毛穴に入ってしまい、化粧直ししようにもできない状態になります。

今年は、スキンケアをしっかりしているので今のところ大丈夫なので、このままパウダーでいってみてダメになったらリキッドに切り替えようと思っています。

このファンデーションならスキンケアしてくれるのでずっと潤いを与えながら化粧していられるので、ずっとキレイな化粧で過ごせそうです。これから暖房などで乾燥してしまう肌をケアしながら化粧できるのはなかなかないのでぜひ使ってみたいと思い、応募しました。

 

 

【24hコスメ】シルキーエアヴェールミネラルファンデーションスターター2★5名様

 

 

24h落とさなくてもOK!なほど
肌に優しいミネラルファンデーション。


さっとひと塗りでぴったり密着し、薄づきなのに肌トラブルはしっかりカバー。
天然由来成分100%(植物または生物から抽出した原料を使用)で
毛穴を塞がず肌呼吸を妨げません。天然由来の保湿成分が、
つけている間中スキンケアをしてくれます。

まるでファンデーションをつけていないかのような軽い付け心地
クレンジング要らずも人気の秘密です♪
 

 

冬でも紫外線による日焼けがあるのでSPF30の日焼け止め効果があるのはうれしいです。

天然由来成分100%で作られていてクレンジングいらないくらい肌に優しいのもいいと思います。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」

国産ミネラルファンデーションの【24hコスメ】公式サイト