スクエアロゴのショルダーバックのキャンペーンを知り、この大きさのバックは持っていないのでぜひ欲しいと思いました。まだ下の子が着替えと飲み物が必要なので毎日出かける時は持ち歩いています。今は、小さいバックをななめがけにして、片手を子供の手、もう片方で着替えの入ったバックを持っています。結構大変で、道路など飛び出すこともあり、その時は着替えバックの手を使いながら飛び出さないように保護しています。

このバックがあれば、1つで全部入りそうなので片手子供の手を持ってももう片方が空くのでいいなと思い、応募しました。

 

スクエアロゴ ショルダーバッグM■20名様モニター募集 

 

&byP&D スクエアロゴ ショルダーバッグM

長く愛用できるショルダーバッグM!スクエアロゴはメッシュの内側にONされた、ぺたんこレター型のシンプルデザイン。スナップ釦で収納の出し入れしやすく、必要最低限のサイズ感です。ショルダーは調節が出来るので、肩掛けや斜め掛けまで、シーンに合わせられます。日常のお散歩やちょっとしたお出かけからレジャーまで重宝してくれます。

 

 

ショルダーが調節できるので使う幅が広がり、いいなと思いました。

ぜひ使ってみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

商品の詳しい内容はこちらをみてください。こちらから注文することもできます。

https://www.andbypd.com/online_store/product/150729370401010?=monipla

 

 

 

&byP&D 新作バッグ特集 &byP&D