働いている時は毎日はくので2足ぐらい持っていました。

出産して仕事を辞めてからは使うことがないのでそのまま使っていましたが、くたびれてきたので、上の子が入園する時に買って以来買っていません。結構年季が入っています。

普段はスニーカーが多く、めったにはかないので買う機会もなくきてしまいました。

今回、来年入園と進学、卒業とパンプスを使う機会が多いので買い換えようと思っていた時に軽量パンプスのキャンペーンを知り、ぜひ欲しいと思い、参加しました。

 

 

日本製軽量パンプス。選べる3色AcureZ(アキュアーズ)モニター5名募集

「日本製軽量パンプス。AcureZ(アキュアーズ)(アシックス商事株式会社)」の商品画像の4枚目

これは、ブラックであと、ブラックエナメルとキャメルがあります。

片足145gで軽量です。

ONでもOFFでも使いやすいシンプルだけど履き心地にこだわったプレーンパンプスです。

仕事ではいても、私服と合わせてもきまる優秀パンプスです。

ヒールの高さは5cmと丁度いい高さで足元をスッキリしてくれます。

 

軽量だと歩きやすくなってすごくいいと思いました。

ヒールの高さもほどよい高さで欲しいと思いました。

つま先部分が上がっているのでつま先の方に行きがちな足もずれていかず、しっかり定位置におさまるので歩きやすいと思います。

ぜひ履いてみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

AcureZ アシックス商事株式会社