テーブルマークさんの体操ニッポン応援キャンペーンに応募しました。

体操ニッポンオフィシャルトップスポンサーだとはすみませんが、知りませんでした。

代表選手達に食で応援しているのはすごいと思いました。少し身近に感じました。

 

うちでは、うどんやお好み焼き、たこ焼きをよく買っています。

今回、5つの産地のごはんの詰め合わせが当たるキャンペーンでこんなにもたくさんの産地のごはんを食べたことがないのでぜひ食べて家族で合う産地を知り、今後買う参考にもなりそうと思いました。

代表選手達も食べているごはんを食べながら応援したいです。

 

 

 

【テーブルマーク】体操ニッポン応援キャンペーン

 

たきたてご飯
魚沼産こしひかり 4食
 
たきたてご飯
新潟県産こしひかり 4食
 
たきたてご飯
北海道産ゆめぴりか 4食
 



 

たきたてご飯
山形県産つや姫 4食
 
たきたてご飯
秋田県産あきたこまち 4食
 



















 

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ テーブルマークファンサイト テーブルマーク株式会社 テーブルマーク株式会社