すごくかわいいクッキーで、いいなと思い、思わず応募しました。

童話は私自身も大好きで、上の子の時もよく読んで聞かせていました。

そろそろ下の子が興味を持ちはじめ、今はおおかみと7ひきのこやぎが好きで読んできかせています。次は何にしようかなと思っていたので、ぜひ当選したらはだかの王様を読んできかせてあげたいと思いました。

 

 

【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション 3名様モニター募集!

 すごくかわいらしいです。食べるのがもったいないくらいです。

 あと、おいしそうです。家族でおやつに食べたいです。

 下の子がもうすぐ誕生日です。ケーキと一緒に食べれたらいいなと思いました。

 

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット