全身乾燥肌で、顔はケアしているので乾燥しなくなりましたが、体は何もしていないのでいつもカサカサしています。なかなか自分で買ってボディークリームを塗ろうという気がおきないのでもし、キャンペーンで当選したらしっかりケアするかもと思い、応募しました。

すごくおしゃれなパッケージで、まずいいなと思いました。

あと、保湿感たっぷりのオイルクリームでべたつかないのでそれもいいなと思いました。

ぜひ使ってこれからの季節、粉ふいてしまうので今年は潤いのある肌で過ごしたいです。

 

 

CDB ロイーシェ ボディオイルクリームBDR!15名様プレゼント♪

 

今回キャンペーンでは右のボトルのタイプです。

ホホバ&ローズオイルのいい香りの中でリラックスして、1日の疲れを癒しながらケアしたいです。すごく女子力あがりそうです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

CDB ロイーシェ

CDB ロイーシェ

株式会社エクスパンド