去年の冬から春までハーブティーが3種類入ったティーパックを毎日飲んでいました。

気分によって変えて楽しめ、すごくリラックスでき、肌の調子もよくなり、良かったです。

夏になり、みなくなり、またそろそろ出てくるのではないかなと思っていて、そんな時、ローズヒップティーのキャンペーンを知り、ちょうど飲んでみたいと思っていたので思わず応募しました。

 

プレママさんへ♪ 妊娠中でも美味しく飲める『焙煎ローズヒップティー』お試し企画 ホントにおいしい焙煎ローズヒップティー

ビタミンCやリコピンやβカロテン、カルシウムなど美容や健康に役立つ栄養素がバランスよく含まれています。美肌のためのハーブです。

ほんのり甘みのあるローズヒップティーになっています。

無農薬オーガニック栽培のローズヒップを使用しています。

無漂白タイプのパックを使用しています。

 

ビタミンを補給するなら天然のものがいい

体の中からも美肌作りをしたい

会社でも手軽にローズヒップティーを飲みたい

風邪をひきやすい方

毛穴ケアに気を使われている方    におすすめです。

 

風邪にも効くとは知りませんでした。特に上の子がいつも風邪をひき、家族中に撒き散らしています。今もです。これから冬になるので頻繁では、看病する私も大変なので何とか対策をしたいと考えていました。ぜひ飲ませて風邪対策をしたいです。

毛穴にも効くのも知りませんでした。どんな効果があるのか、飲んで実感してみたいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。