夕方くらいになると時々足がだるくなり、むくんでくることがあります。そういう時は主人にお願いしてマッサージをしてもらっていますが、毎回は迷惑なのでケアしたいなと前から思っていました。「ハードサポートソックス」を知り、足首・ふくらはぎ・足口にかけて段階的に圧力を弱めていってくれ、長時間はけるような工夫がされているのでぜひ履いてケアしたいと思い、応募しました。

 

 

足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス

 

 

 

段階的に圧力が違うので痛いということもなく、必要な圧力で押してくれるので効果がありそうです。歩きやすく、長時間はきやすく、締め付けすぎない足口やかかとの立体編みなど工夫されているので安心してはけそうです。においの元になるムレや菌も防止してくれるのもうれしいです。むくみをなくして、すっきり細い足になりたいです。ぜひはいて効果を実感したいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

シャルレウェブストア カタログお取り寄せはこちら