酵素の入ったサプリメントは、今飲んでいます。体重維持のためと健康のために飲んでいます。やはり、痩せたい気持ちと元気になれるといいなと思い、新たなサプリメントを探している時に「朝活酵素」を知り、すべて叶えてくれるので応募しました。

善玉菌をサポートして腸内フローラを改善してくれるそうです。

セルロースが体の活性化をサポートしてくれ、元気にしてくれます。

麹菌が美容のコンディションを高めてくれます。

ぜひ自分の体で実感したいと思いました。

 

 

SNSで話題の商品【生酵素☆生酵母☆生麹☆6兆個の乳酸菌】100名モニター募集!

株式会社イマドキの取り扱い商品「朝活酵素(60カプセル入り)」の画像

朝活酵素

 

下記の特徴があります。

体の内側から集中的に排出してくれます。

進化した乳酸菌EC-12が、善玉菌を集中サポートします。

6兆個の乳酸菌を配合していて、それはヨーグルト600個分にあたります。

乳酸菌は高度な加熱処理を行った死菌を使っているのでほとんどが消化も分解もされることなく腸まで届き、善玉菌の増加を無駄なく、しっかりサポートします。

これにより、腸内フローラが改善され、体の中からすっきりサポートします。

 

体の環境を整えます。

難消化性デキストリンで乱れた食習慣をサポートします。

海藻類によく含まれている水溶性食物繊維なので、水に溶けると特有のねばりが発生します。

セルロースが体の活性化をサポートします。

不溶性食物繊維なので消化・吸収されにくいです。

・体を活性化させる

・スッキリをスムーズに促す

・善玉菌をサポートする    効果があります。

 

食べることが気にならなくなります。

生酵素・生酵母・生麹をギュッと凝縮しているので乱れた食習慣をサポートします。

麹菌は、美容のコンディションを高めてくれます。

活性向上に効果的なビタミン類も生み出してくれます。

 

いいとこずくめだと思いました。

体の内側・環境を整えてくれ、食べることを気にしなくて食べれるのはすごくうれしいです。

今はいつもカロリーの数字をみて制限して食べています。食べたいと思ってもカロリーが高ければ。半分にしたり、違うものにしたりして、結構ストレスたまります。

でも、太りたくないので我慢していますが、それをしなくても良くなり、体内環境も変えてくれるのでダイエット効果と元気に過ごせそうです。

6兆個の乳酸菌配合と知り、すごい数と驚きました。生きた菌を使うのかなと思っていましたが、死菌のが善玉菌を増加させれるのは初めて知りました。

これだけの効果、ぜひ実感したいです。

 

当選したら感想をしっかり書きます。写真も載せます。

 

 

 

株式会社イマドキ